2017年11月12日日曜日

12日 市P連 球技大会(^-^)

今日は、第47回市P連球技大会がありました!
二小は、バレーボール、ビーチバレー、そしてソフトボールに参加しました!
バレーボールは初戦が二連覇している強敵三中でした。
でもその三中に接戦の末負けてしまいました…。
かわいい応援団も駆けつけてみんなで応援をしました^ ^
試合はあまり勝てませんでしたが、皆笑顔を忘れず、とても良チームワークでした。
次にビーチボールバレーの試合を応援しに行きました。
ビーチボールバレーは4人で試合をするのですが、選手は4人しかいません。誰も途中で休むことができないのです。
見に行った時は、四小と試合をしていました。
接戦でしたが、セットカウント2対1で勝利を収めました(^∇^)!
 
ここもまた応援するものと試合をするものが1つになってとても楽しい雰囲気でした。
最後にソフトボールの試合を応援しに行きました。
見に行った時は、一小との試合でした。2対1でリードされていましたが、最終回で2点を入れ同点になりました!この時は応援していた人たちも大歓声\(^-^)/大変盛り上がりました。
結局2対2のまま試合が終了し、勝負は9人によるじゃんけん勝負となりました^_^;
じゃんけん勝負も大接戦。結局勝った人が4人。負けた人が5人というわけで惜しくも負けてしまいました^ ^
閉会式の様子です。皆さんお疲れ様でした。
去年も感じたことですが、二小の雰囲気は最高でした。自画自賛してしまうことになりますが、二小は応援する人、プレイをする人が一体となり皆が励ましあい良さを認め合っていました。
ミスをしても責める人はいません^ ^
あったかい心がたくさん集まって、みんなが笑顔になれていました。

僕は、皆さんを心から誇りに思います。そして二小の仲間であることが何より嬉しいです!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食