2017年11月11日土曜日

11日 一中創立70周年記念式典

今日は、福生第一中学校の創立70周年記念式典がありました。天候も式典にふさわしい快晴です^ ^
二小の卒業生が通う福生第一中学校。式典に参加した生徒たちはとても凛々しかったです。
一中の生徒の皆さん全員で折った折り鶴が飾られていました。この折り鶴の中に70と言う文字が表現されています。わかりますか^ ^?
式典は第一部と第二部に分かれていました。第一部は挨拶中心の式典で第二部は実行委員会の生徒による式典でした。
生徒の手によって作られる式典は笑いあり涙あり感動ありの素晴らしいものでした(^-^)!
18時からは、記念祝賀会が開催されました。もくせい会館です。
関係の皆さんが、和気藹々とお祝いをしました(^-^)
福生市のあったかい心のつながりを改めて感じました。
ご準備くださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食