2017年11月24日金曜日

24日 第2回学校評議員会、第4回コミュニテイ・スクール準備委員会

今日は、第2回学校評議員会、第4回CS準備委員会を行いました。

最初は、学校評議員会です。学校評議員会では、二小のこれまでの教育活動についての報告と、保護者による学校評価の報告を行い、ご意見をいただきました。
研究主任が、校内研究について報告をしています。


次にCS準備委員会です。教育委員会の方も参加してくださり、二小CSの準備について検討いたしました。特に予算の考え方を確認いたしました。

最後に、2月24日(土)に予定されているCS説明会で、発表する内容を見ていただきました。さらに準備を進めていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食