2017年11月18日土曜日

18日 わくわく大なわ大会

今日は、天気予報では朝から雨となっていましたが、明けてみると曇り空でした。予報が変わり10時ごろから雨が降るとなっていました。
そこで急遽、3・4時間目の大なわ大会を1・2時間目に行うことにしました。
朝早い開催でしたが、たくさんの保護者の方が参観に集まってきてくださいました。
始めの言葉です^ ^

お話を聞いている子供たち。気合充分です^ ^

先生たちも大なわをやりたいということで、デモンストレーションとして子供たちに大なわ8の字とびを発表しました。
さぁ、いよいよ大なわ大会です。1年生から6年生そしてくまがわ学級、すべての子供たちが大なわに挑戦しました。
















すべての学級が精一杯力を尽くしました(^∇^)
みんな、とてもがんばったと思います。
最後に、短縄のチャンピオンの子供たちがすごい技を見せてくれました!



表彰式では、すべての学級に賞状を渡しました。

今年の大縄大会。去年以上のレベルの大会となりました。
寒い中最後まで応援をしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食