2017年11月18日土曜日

18日 PTA学年行事

大縄大会の後に4年生がPTA学年行事として「雑学王クラス選手権」を行いました。
まず、各クラスで問題作りを行いました。

班ごとに工夫して習ったところから問題を考えました。

考えた問題をいよいよ発表する時間となりました。家庭科室に4年生の子供たちと保護者の皆様が集まり、クラス対抗で問題を出し合い、どちらがたくさん正解するかを競いました。






とにかく大盛り上がりの学年行事でした。役員の皆様ご準備本当にありがとうございました。おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食