2017年11月28日火曜日

28日 体育館完成、引き渡し!!

4カ月余りに渡った体育館工事が本日引き渡しとなりました。
外側もきれいにしてくださいました!
内部で一番変わったのは、屋根材です。大きな地震が来ても落ちてこないような材質に変わりました。そして、バスケットゴールも変わりました!!

次に大きく変わったのが電灯です。LEDライトに変身です!とっても明るいです!
舞台の上の電灯もLEDになりました。
トイレも洋式に変身です!

入口の扉も壊れていたので、新たに取り換えていただきました!!
雨どいもステンレスに変身です。これまでたくさん雨漏りしてましたので、これもありがたいです!
大きく改装された体育館。これからも大事に使っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食