2017年11月1日水曜日

1日 宿泊学習② バスの旅

バスに乗ったら、まず、一人一人ががんばりたいことを発表しました^ ^
ほうとう作りや体育館レク、工場見学などみんな目標がちゃんと言えて、いい感じです!
そして、バスレクが始まりました。
子供たちは、とても楽しみにしていたようで、テンションがかなり上がってきました^ ^
今は、相模湖のあたりです。
バスレクで盛り上がっていたら、10時5分、双葉サービスエリアに到着しました!
トイレ休憩です。
10時13分、出発します。
大正館に向かいます^ ^!

さあ、またまたバスレクですね!
 
10時46分、大正館に到着しました!
これから、ほうとう作りです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食