2017年2月2日木曜日

2日 宿泊学習13 夜のレクレーション

食事が終わって、今度は大広間に集まりました。
みんな、大はしゃぎです!
これから、夜レクが始まります。
司会の子のお話がまずありました。

次にリーダーのごあいさつです。
次に、みんなで、ピコ太郎のPPAPを踊りました^ ^
次は、クラスごとの出し物です。
1組は、英語クイズと私はだれでしょうクイズを見せてくれました。1年生の子たちが多いのですが、りっぱに司会進行をしていました。

次は2組です。
2組は、出産の劇でした。
難しい内容なのに、一人一人が役割をがんばって演じていました。
次は3組です。圧巻のダンスでした^ ^!
みんなの息が合っていて、メチャメチャかっこよかったです!

最後に4組です。
4組は、今、大ブレーク中の星野源の恋を歌ってくれました。歌だけではなく、サプライズ付きでした!
それは、6年生の子が、サビの部分をピアノで演奏してくれたのです。
最後はアンコールで、みんなで歌いました!

仕上げは、整理体操です。
20時30分。終了です!
あっという間の1時間でした!
たくさんたくさん笑いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食