2017年2月2日木曜日

2日 宿泊学習11 宿に帰ってお風呂です!

とっても寒かったスキー場を後にして、宿に戻りました。
これから、部屋に戻って、荷物整理をして、少しゆっくりします。
お風呂を待っている間に窓から、外を見ました。
すごい氷柱です。
先生、あれはトゲ?
と聞いてくる子も^_^
確かに福生では見ませんよね^ ^
外はすごい雪です。
子どもたちがウーパールーパーを見たいというので、アップの写真を撮りました。
不思議ないきものですね!

さあ、お風呂です。
中から楽しそうな声が聞こえてきました!
一階で、学校と連絡を取っていたら、お風呂から上がった子どもたちが、2階からのぞいていました。
まったりとした時間が過ぎています(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食