2017年11月7日火曜日

7日 トントン虫のおうち

今度はくまがわ学級低学年の図工です!
作ってきた「トントンムシ」のおうちを作ろうというわけです!
もちろんおうちもトントンしながら作ります(^_^)/

まだ完成はしていません。一人一人おもしろい工夫がありますね!
ハンモックかな?

屋根の上にあるものは…(^^)?

テーブルかな?


ログハウスみたいですね!



図工室から教室にもどったら、「おりぞめ」をして、干してありました(^^)

「これは僕が作ったんだよ。作り方はね…」と詳しく教えてくれました。ありがとう!


きれいにできましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食