2017年11月2日木曜日

2日 宿泊学習⑧ 乳搾り体験

乳搾り体験です。去年も体験した子もたくさんいます^ ^
お話ですと、プロ級の人はうどんのようなお乳を出せるそうです。
上手な人でスパゲッティくらい。小学生だと、そうめんくらい。下手くそな人は糸(笑)ということです。
さて、子供たちはどのくらいの麺を出すことができるのでしょうか(笑)!
がんばれ!
 
怖がってさわれない子もいましたが、みんながんばっていました^ ^
スパゲッティの子もいました^ ^!
近くにいる子牛に触る子供たち!
可愛いですね!

11時30分。体験の終了です。
この後は、お弁当とソフトクリームタイムです^ ^!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食