2017年11月1日水曜日

1日 宿泊学習⑥ 工場見学

14時35分。サントリー白州工場に到着しました。
まず、説明をしてくださる会社の方からごあいさつがありました。
 まず、天然水の説明を聞きました。
では、見学に行きましょう! 
ペットボトルをつめる作業の様子の説明がありました。
この後、白いスクリーンが開き、実際の様子を見学しました。
残念ながら撮影禁止ということで、お見せできません。

次に、水をペットボトルにつめる作業を見せてもらいました。
次は、試飲です^ ^!
試飲する施設に移動しました。
周りはきれいに紅葉していますね。
とってもきれいだったので、1枚撮りました。
試飲は天然水とヨーグリーナです。
2つを飲み比べました^ ^!
美味しいですね!
そして、なんとお代わりもオッケー👌!
しかも、お代わりは、スパークリングとミルクティーです!
好きな水を選びましょう!
不思議ですね!透明なのに本当にミルクティーなんですね!
たっぷりと試飲して楽しみました^ ^
そして、記念撮影^ ^
さあ、バスに戻りましょう!
案内をしてくださった方にお礼をちゃんと言いました^ ^

もう夕方なんですね…。

駐車場に来たら、八ヶ岳がお出迎え(^^)/

15時50分  宿泊地である羽村市自然休暇村に向かいます^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食