2017年12月7日木曜日

7日 今日の給食 6年2組 4班

今日の給食は4班さんです。4班さんとの給食もとても楽しかったです。最初は、今日の給食のトマトが苦手という話から始まり、サンタさんからのプレゼントの話になり、もう3年生でサンタさんが来なくなった子がいてみんなでビックリし、最後は学芸会の役の話になりました。

このように台本が出てきてセリフを言ってもらいました!

学芸会を楽しんでいる子供たちの気持ちが感じられて、うれしくなりました(^^)
今日のメニューです!


ちゃめし



おでん

ほうれんそうとえのきののりあえ(きざみのり)(わふうドレッシング)

ミニトマト(福生市の生産者の方が作られたミニトマトという紹介がありました!)

スイートポテト


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食