2017年12月19日火曜日

19日 スクールガードリーダー懇談会

今日は、「スクールガードリーダー懇談会」を開催しました。3名の保護者の方にご参加いただき、スクールガードリーダーの役割や学校の安全をどう確保していくのかという話題で、活発な話し合いを行いました。

 安全に「これでよい」はありません。お話を聞きながら、もっと安全に対してアンテナを立て、考えていかなければいけないなと思いました。
 今日来てくださった、スクールガードリーダーの御協力をいただきながら、さらなる安全を求めていきたいと思います。
 ご参加くださった保護者の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食