2017年12月19日火曜日

19日 今日の給食 6年1組6班

今日は、6年1組6班さんにお邪魔しました(^.^)
得意なことを見せてもらいました。楽しかったですよ!!
手品やダンスの動きです。習い事でがんばっている話も教えてもらって感心しました!!

6年1組の配膳の様子です! お友達の分まで声を掛け合って配膳していました!

今日のメニューです! 子供たちは、このヨーグルトが気になっていました(^.^)

ご飯

ぎんだらのてりだれがけ

こまつなととうふのみそしる

じゃがいものそぼろに

ヨーグルト

途中で、集会委員会の子供たちが今週行うゲーム集会について説明がありました。
なかなか難しいルールで、「何か質問はありますか?」と委員会の子が言ったら「もう一度説明してください。」という質問が出ました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食