2017年12月25日月曜日

25日 新しい出発をお祝いします!

11月末で二小から1人の子が転校して行きました。
その子のお母さんがケーキ屋さんを開いたというお話を聞き、それならということでクリスマスケーキを注文しました^ ^
そして、今日、そのケーキが届きました*\(^o^)/*


上が私で、下がその子の元担任と現担任です!
サンタとトナカイにしてもらいました*\(^o^)/*
全て、転校した子のお母さんが書き上げたものです!ありがとうございます😊

ケーキを届けてくださったお母さんに、転校した後の様子を聞きました。
新しい学校で、1日も休まず元気に登校しているとのこと。お友達がたくさんできて、毎日楽しく遊んでいるとのこと(^_^*)!
嬉しいですね!
お母さんと◯◯◯さんの新しい出発をお祝いします🎉
がんばってくださいね!応援していますよぉ〜*\(^o^)/*

ケーキは、二小の職員みんなでいただきました^ ^!
とっても美味しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食