2017年12月22日金曜日

22日 今日の給食 6年1組2班

今日は2学期最後の給食の日でした。6年1組に行きました。6年1組に行ったら体育が終わって給食の準備を急いでしているところでした。
体育が終わった後の給食の準備はとても忙しいのですが、さすが6年生ですね。上手に素早く準備をしていました。
これが今日のメニューです。今日は2学期最後と言う事とクリスマスと言うことでとても豪華な給食でした(^.^)!
クリスマスピラフ
ABCミネストローネ
コーンサラダ(ソイドレッシング)
フライドチキン

クリスマスケーキ


2班さんは、全員いなかったので、写真は別の日に撮ってアップします。
このクリスマスケーキを大事に大事に食べている子供たち…。
「サンタさんは来てくれるかな…?」と聞いたら、わからないという子、サンタさんは来ないという子に分かれました…^ ^
かわいい子供たちです^_^!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食