2017年12月13日水曜日

13日 今日の給食 6年2組3班

今日は6年2組3班さんにお邪魔しました。3班は男子4人女子1人の5人の班でした。とても元気で賑やかな班でした。学芸会の役も教えてもらいました^_^
最後に、今1番流行っている遊びを教えてもらいました。これが始まると大変なことになりました^ - ^
今日のメニューです。
バターロール(レーズンクリーム)
ボルシチ
めかじきのガーリックソテー
フルーツポンチ

今6年2組で1番流行っているという遊び「C.C.Lemon」を見せてもらいました^_^
これは明確な勝ち負けがあるゲームなのですが、かなり深いルールがありました。とてもできそうにはありませんでした(^_^;)
3班さんが、このC.C.Lemonのゲームを始めたらあちこちでも始まり、あっという間に盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食