2017年3月7日火曜日

7日 PTA学年行事 ドッチビー

今日は、3年生のPTA学年行事でした。外でドッチビーを行いました!
寒さに負けず、みんなで楽しんでいました。
僕が見に行った時は、子供同士のクラス対抗の試合でした!

ドッチビーは、どれだけ強く当たっても痛くありません。それに弱い力でも投げ方さえ覚えれば、そこそこ遠くまで飛ばせます。
だから、男女一緒に思いっきりできるのですね。
保護者の皆さんはこの後、参加したのでしょうか^ ^?
とっても寒い日でしたが、子供たちは満足したでしょうね^ ^
役員の皆さま、ありがとうございました^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食