2017年3月24日金曜日

24日 卒業を祝う会

卒業式後には、保護者の方が中心となって「卒業を祝う会」をしていただき、担任の先生だけでなく、校長、副校長もご招待いただきました。


 中心となって会を進めてくださる保護者のみなさんです。本当にありがたいです!
次は、ダンスの発表です。なつかしいピンクレディーの「UFO」を踊ってくれました。よくこんな昔の踊りをおぼえたなと感心していたら…
「先生たちも一緒に踊ってください」という衝撃的なお誘い…^^;
うまく踊れませんでしたが、子供たちはとても喜んでくれました。
2人のクォリティの高いダンスの発表もあったり…
 「先生クイズ」を出してくれたり…
 みんなでビンゴで盛り上がったり…




 ビンゴをして、すてきな商品をいただいたり…
 思い出のスライド上映をしていただきました。これには本当に感動しました!

最後に、花束と色紙をいただきました。本当にありがとうございました。


 とてもとても幸せな会でした。そして、最後の最後に担任の先生から重大発表がありました…\(^^)/
すばらしい真心の「祝う会」でした。お招きくださり、本当にうれしかったです!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食