2017年3月22日水曜日

22日 お囃子 リベンジ!

3年2組の子供たちは、前回のお囃子の時にインフルエンザのために学級閉鎖になってしまい、お囃子が見られませんでした。
そこで、くまこ囃子連の方々が、もう一度子供たちのために、時間を見つけて来てくださいました。本当にありがとうございます!
まずはお話を聞いて…

 お囃子を見せていただきました!

 あまりの迫力に、思わず泣いてしまう子が…

気を取り直して、太鼓の体験をさせていただきました。ありがとうございます!



二小の卒業生の子も参加してくださいました。
お忙しいところ、快く引き受けてくださり、感謝しかありません!
くまこ囃子連のみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食