2017年3月9日木曜日

9日 5年生のすばらしい歌声

5年生が、卒業式に歌う歌と演奏を保護者の皆さんに聴いていただきました。
保護者会の前の時間です。たくさんの保護者の皆さんが参加してくださいました。
合唱は、「大空が迎える朝」と「明日の空へ」です。合奏は「ひこうき雲」です。
ブログが、写真しか伝えられないのがとてもとても残念です。
五年生の歌声に、泣きそうになりました。
一生懸命、大きな口を開けて歌っている姿と歌声…。
心が揺さぶられました。本当にすばらしい歌声でした。

5年2組の先生がおやすみしているため、来週の木曜日にもう一度発表します。
よろしくお願いいたします^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食