2017年3月8日水曜日

8日 ドロケイ

今日は、6年2組のクラス遊びのお誘いがありました。担当の子が、「先生、これを着てください。」と言って、ビブスを渡されました。
「先生は警察ですよ!」了解!
僕は、必死に走りました。とにかくドロボウを追いかけ続けました…。


しかし、あらゆる意味で完敗でした…m(_ _)m
6年生は、さすがです。悔しいです。

走っている途中で、木の切り株でおままごとをしている子を見つけました^_^
切り株をテーブルに見立てるところがすごいなと思いました(^.^)

足の裏の腿のところがピキッときました。
明日は休養日にしたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食