2017年3月2日木曜日

2日 6年生を送る会 ❸

次は、3年生です。
3年生は、卒業を記念して、三番勝負を6年生に挑みました。
音楽とともに登場する3年生!自信満々です
1番勝負は、書道対決です。どっちが上手でしょうか。
6年生の作品です。うまい!
次は3年生の作品です。えっ⁉️
審査員の人は全員、6年生の勝ちをあげました。
2番勝負は、だるまさんがころんだ勝負です。
3年生は、あっという間に倒れてしまいました。これも6年生の勝ち!

最後は、お掃除対決です。
どっちが早く片付けられるかを競います。

「やっぱり、3年生は遊んでいます。」というアナウンスにみんな大爆笑!
3年生、ありがとう!楽しかったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食