2017年3月2日木曜日

2日  6年生を送る会❾

そして、いよいよ。6年生の出番です。6年生は、まず「鶴の恩返し」や「桃太郎」などの昔話を二小バージョンにアレンジして発表してくれました。
まずは、すごい!映画で見るような「無断の撮影は禁止です」を実演。会場から「おー!」という声。さすが6年生!
 逮捕されてしまいました(笑)
 昔話1 大きなカブ


 昔話2 つるのおんがえし
 昔話3 ももたろう
おじいさんとおばあさんがももを切ります。
次々と変な人が誕生して、みんな大笑いです!




そして、恋ダンスです。恋ダンスの曲を演奏してくれ、みんなで踊りましょう!と呼びかけてくれて、在校生も立ち上がりました!
 楽しく踊ります!

 一体感があります!







 最後に、6年生からのメッセージです!ありがとう!6年生!

 在校生にぞうきんのプレゼントがありました。家庭科で一生懸命作っていた雑巾ですね!
 6年生の思いを忘れないようにしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食