2017年3月9日木曜日

9日 今日の給食 交流給食です!

交流給食も残すところ、あと2回です。
今日の子供たちです^ ^
とても賑やかでした^ ^
「音楽を聴きながら、食べたい!」と言って、自分たちで音楽を持ってきて聴きながらの会食になりました。
音楽をかけたら、すぐに体を動かしながら歌い出す子供達(^.^)

落ち着いたところで、音楽を聴きながら、誕生日当てクイズをしたり、昨日に引き続きリア充の話をしてあっという間の30分でした。
今日のメニューです。
シュガークッペ

牛乳

トマトふうみのやさいスープ

食べ始めたら、「あっ!ハートが入ってる!」というので早速写真に撮りました^ ^
僕の給食には、桜が入っていました。

こういうちょっとした遊び心が嬉しいですね!センターの方の気持ちが届きます^ ^

サーモンのムニエル

フルーツしらたま


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食