2017年3月6日月曜日

6日 最後のクラブ活動

今日は、最後のクラブ活動でした。最後なので、全クラブを取材しようと思っていましたが、時間の都合で全クラブの制覇はできませんでした。
ごめんなさい。
でも最後まで楽しんでいる子供達を見ることができて、嬉しかったです。
ゲーム遊びクラブ     竹馬に挑戦していました^_^

料理手芸クラブ
レインボーホットケーキを校長室まで届けてくれました。美味しかったですよ〜!
ありがとう!

パソコンクラブ   プログラミングの勉強も兼ねて簡単なゲームを作っていました。

あっという間に最後のクラブになりました。クラブは子供達は大好きです。来年度も楽しいクラブ活動にしていきましょう^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食