2017年3月13日月曜日

13日 今日の給食 6年生が来てくれたのですが…

交流給食は、先週で終わってしまったのですが、6年生でまだ校長室に来ていない班がそれぞれ2班ずつありました。
僕としては、卒業を前に6年生全員と話をしたかったので、担任の先生にお願いをして、来てもらいました。

ところが、せっかく来てもらったのに、集合写真を撮るのを忘れてしまいました。明日、写真を撮ってアップしますm(_ _)m
話題は、中学校に行ったらどんな部活をやるのかと話していたのですが…なぜか、リア充の話になっていき、最後は、校長先生のリア充を教えてください…という話になりました…(^^;


ということで、今日は、メニューだけおしらせします。
ごはん

牛乳

たけのこいりマーボーどうふ

こんにゃくサラダ(ちゅうかドレッシング)

きよみオレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食