2017年3月14日火曜日

14日 みてみて! わたしのまち

1年生の図工です。黒板を見ると…(^_^)
どういうことでしょう…。1年生は夢中になって作っています。近づくと、「校長先生、見てみて!」とあちこちから声をかけられました。
とにかく楽しそうです!

 あ、なるほど! 一つ一つのテーブルがまちで、そのまちとまちをどうろで結んで壮大な都市ができるのですね!

 これは、なんでしょう…
 これは、お城です!
 これは、観覧車(^_^)
 これは…なんだか聞いたのですが忘れました…ごめんなさい。
 どんどんつながっていきますね


 これも、聞いたのですが忘れました・・ごめんなさい。
 これは、まちに暮らす人です。

 お城の囲いを作っていますね!


 これは、宇宙人だそうです(^.^)
夢が広がる、1年生のまちでした(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食