2017年3月7日火曜日

7日 感謝の気持ちで、サンドウィッチを作ろう

6年生が、最後の調理実習(かな?)に臨んでいました。
6年生の家庭科の定番ですね!私も子供の時に作りました。
少ししょっぱかったのを今でも覚えています^ ^
みんな、一生懸命作っていますね!

できたサンドウィッチを持って来ていただきました。
サンドウィッチも美味しかったのですが、お手紙もとてもとても嬉しいものでした^ ^
名前を覚えて呼びかけたことが、伝わったのかなと嬉しく思いました。
お手紙とサンドウィッチ、ありがとうございました!
心もお腹も満たされました〜\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食