2017年3月7日火曜日

7日 先生、一緒におにごっこしようよ^ ^

4年生の子供たちが、校長室をノックしました。何かなと思ったら、「」校長先生、一緒に遊ぼう!」というお誘いでした。たまたま、用事もなかったので、久しぶりにおにごっこをしました。
正直、おにごっこは自信がありました。しかし、捕まりません。逃げるとすぐにバテて捕まってしまいました。とても悔しいです。少し前は、簡単につかまえていたのに…Σ(-᷅_-᷄๑)
そんな、逃げ足の速い、四年生の子供達を紹介します^ ^
楽しかったですよ〜!
おにごっこをして、疲れたので、鉄棒のところで休んでいたら、1年生が「校長先生、見て見て!」というので、写真を撮りました^ ^

すごい!すごい!
上手です☺️👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食