2018年4月17日火曜日

17日 働く消防写生会

今日は、「働く消防自動車写生会」の日です。
天気がとても心配されましたが、ギリギリ雨も降らずに楽しく写生会をすることができました。福生消防署から10名もの消防隊の皆様が来てくださり、消防車と救急車を間近で見ることができました\( ˆoˆ )/
















どの子もみんな、画用紙いっぱいに大きく消防車や救急車を描いていました!











みんなとても上手ですね(^.^)








休み時間には、消防隊員の方と楽しくお話をしている子もいました。








元気な子供たち^_^!
楽しく消防士自動車の会を書くことができました!
福生消防署の皆様、ありがとうございました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食