2018年4月20日金曜日

20日 みんなで遊ぼう

さあ、中休みです!今日は暑くなるとのことですが、さわやかな気持ちの良い気候です!
たくさんの子供たちが、校庭で元気に遊んでいました(^^)
ドッジボールや

ドロケイ(^^)

1年生は何をしているのかな??

登り棒に高学年の子たちがいたので、「腕だけで登れる?」と聞いたら「できるよ!」と言って登ってくれました(^^)

鉄棒は、ずっと子供たちのともだちですね!

遊具は低学年の子供たちの大好きな場所です!

先生も一緒に遊んでいますね!







たくさんの子供たちが、気持ちよく遊んでいました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食