2018年4月10日火曜日

10日  気持ちを込めて音読を!

6時間目の授業を見に行きました。6時間目ともなると疲れてきますが…どうでしょう…(^^)
3年生は、国語の学習をしていました。最初の詩を読みました!
どうですか??この読み方!! すばらしい!







担任の先生が「感じを出して読みましょう!」と声をかけるとどんどん表現豊かになっていく子供たち(^^)
「校長先生、読み方はどうですか?」と聞かれたので「さっきの3倍上手です!だんだん上手になってきているね。」と言いました。

今、どの学年もみんなやる気になっています!このがんばろうとする気持ちを高めてあげることが教師の仕事です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食