2018年4月6日金曜日

6日 入学式③ 最後までよくがんばりましたね!

入学式で頑張った1年生。その後、校舎のほうに戻り、靴箱などを確認しました。みんなやっとほっとしたのか、ニコニコと笑顔になり、元気な声がたくさん聞けました。

記念撮影の用意ができたようです。1年生として入学式の記念撮影です。大事な写真となりますね。
くまがわ学級も1組も2組もみんな上手に撮影をすることができました^_^
最後に教室に戻って、担任の先生からお話がありました。担任の先生の自己紹介やおうちの方への連絡等がありました^ ^
 





お話が終わったので、帰ります。もう時間は12時を過ぎていました。長い時間になりましたね。でも本当によくがんばったと思います^ ^!






みんな、お疲れ様でした^ ^
来週月曜日からはいよいよ登校です。元気に登校してくる1年生が今からとても楽しみです\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食