2018年4月12日木曜日

12日 1年生を迎える会


今日は、子どもたちによる「入学式」。「1年生を迎える会」です。
短期間でしたが、お兄さん、お姉さんはこの日のために準備をしてきました!

音楽委員会の演奏が始まりました!入場です!

6年生に手を引かれて、1年生が入場してきました!



2年生以上の子供たちから、歌のプレゼントがありました(^^)



1年生は、お兄さんお姉さんの姿をしっかりと見ていました^_^

二小クイズには、元気一杯参加しました!!



6年生の威風堂々の演奏のプレゼントです!さすが6年生!かっこいいです!

そして1年生のお礼の出し物です。「さんぽ」を元気一杯歌ってくれました!





「1年生を迎える会」は終了しました!1年生が退場します!





1年生もそしてお兄さんお姉さんもみんなが一生懸命頑張るすてきな会ができました!福生第二小学校は、元気でやさしい子供たちが通う学校です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食