2018年2月8日木曜日

8日 社会科見学❹ 浅草到着そして見学

東京スカイツリーが見えて子供たちは大興奮!!
10時8分。浅草に到着です。渋滞で少し遅れましたがほぼ予定通りです。バスを降りると子供たちは「寒い。」と。
当たり前ですがこちらもかなり寒いです。
お相撲さんのオブジェに子供たちも思わず足を止めて見とれていました。
スカイツリーに向かって国際通りを歩いていきます。
 さぁここから班行動です。子供たちはクイズを解きながら仲見世通りを歩いて行きます^ ^
少し日が出てきて暖かくなってきました。やはりたくさんの観光客が歩いてます。

11時浅草寺横に集合です。
これから水上バスに乗るために移動します。
子供たちは一生懸命に見学をしていました。班行動も協力して仲良く学習をしていて感心しました^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食