2018年2月20日火曜日

20日 三校交流会 ②

三校交流会は、とても落ち着いた静かな中でプログラムが進行していきました。風船を運ぶゲームも協力して楽しく行いました(^^)

くまがわ学級の出し物です。在校生がまず、あいさつをしました。
そして、みんなで「学校坂道」の歌を歌いました。気持ちのこもったすてきな歌を歌うことができました。
その歌に合わせて6年生が一人一人作文を読みました。これから中学校でがんばろうとしている気持ちを伝えてくれました。
最後に、みんなで記念撮影です。くまがわ学級の卒業生も8組でとても立派になっていました!中には漢検3級や、準2級を取った子までいました!すごいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食