2018年2月13日火曜日

13日 学芸会の残り布でぞうけい遊び

3年生が、図工室をいっぱいに使って造形遊びをしていました。たくさんの布を使って秘密基地を作ったり、衣装として自分に付けたりととにかく楽しそうです!



 秘密基地の中を見せてもらいました(^.^)

 アラジンのような姿の子も(笑)

 この棒は船のマストかな(笑)


 こちらのみなさんは…(笑)

 一生懸命、屋根を作っていますね!

これは学芸会の時に使わなかった布で、不要なので捨てようかというところだったとのことです。それを図工の先生が、もらって造形活動の材料にしたということです!
まだまだ使い道はあるのですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食