2018年2月22日木曜日

22日社会科見学④ 科学技術館でお昼ご飯\(^o^)/


11時10分。科学技術館に到着しました。あっという間です。
日本武道館を背に、科学技術館に向かいます。「先生!お昼ご飯はどこで食べるの〜。」と一人の子が言いました。かわいいですね!6年生でもやはり子供です。お弁当が待ち遠しいのです🍱❣️
科学技術館に向かう途中、寒い寒いこの天候の中で、桜が咲いていました\(^o^)/
「カンザクラ」寒桜です。読んで字の如しですね。
とても不思議な気持ちになりました。

科学技術館に到着です。11時20分。
科学技術館の職員の方から説明を聞きました。
そして……………………\(^o^)/

みんな、とても幸せそうでした^_^
6年生の保護者の皆様、何度も何度もお弁当を作ってくださり、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食