2018年2月13日火曜日

13日 今日の給食 1年3組6班

 今日から1年生の教室で給食をいただきます。最初は1年3組です(^.^)
実は、先週から約束をしていたのですが、なかなか来ることができず、1年生の子供たちから「校長先生のうそつき…」と言われ始めてしまいました…。
 ですから、これ以上うそつきになるわけにはいきません。1年3組に入ったら、大歓迎をしてくれました(^_^)/
 配膳の様子ですが、とても上手に配膳をしていて感心しました(^^)

6班さんです!
きょうだいのこと、好きなキャラクターのことを話した後に、「大きくなったら何になりたいか」という話になりました。みんなすてきな夢をもっていました^_^
 今日のメニューです。
ごはん
わかめスープ
ブタキムチいため
いかのあまからやき

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食