2017年4月6日木曜日

6日 にゅうがくおめでとう② 入学式

さあ、入場です!6年生のお兄さん、お姉さんが、やさしく案内してくれました。

 保護者の皆さんも、笑顔と拍手でお出迎えです!
 国歌、市歌を歌いました。

 教育委員会の方から、告辞をいただきました。
PTA会長から、祝辞をいただきました。
そして、2年生の歓迎の言葉です!
2年生は昨年度1年生の時に練習をしてきましたが、春休みを間に挟んだので
どこまでできるかドキドキでした(^.^)


とっても元気があって、心がこもっていて、最高の応援でした(^O^)/

最後に皆さんで二小の校歌を歌いました。保護者の皆さんの中にも二小の卒業生がたくさんいらっしゃるので、校歌を一緒に歌いました。すてきですね!

さあ、担任の先生と一緒に退場です!これから1年生としてがんばってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食