2017年4月24日月曜日

24日 全校保護者会

今日は、全校保護者会です。二小としては初めての取組です。学年ごとの保護者会もその良さはあったのですが、全校ですることで学校に足を運ぶ回数も1回となるという保護者のご負担の軽減と伝えたいことをいっぺんにお伝えできるという学校としてのメリットを考えて実施しました。
 平日ではありましたが、多数の保護者の方にご出席いただくことができ、とてもうれしく感じました。保護者の皆様、ありがとうございました!



全体会の後は、学年保護者会、学級保護者会と開催させていただきました。御協力ありがとうございました。二小は、職員が一丸となって頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食