2017年4月6日木曜日

6日 さあ入学式へ🌸 にゅうがくおめでとう!①

さあ、入学式です。新入生がステキなお洋服に身を包み、真新しいランドセルを背負って、登校してきます!6年生が優しくお手伝いをしています。
新入生を、教室まで案内します。
 早く到着した子から、お行儀よく待っています!立派ですね!
 6年生が座る場所を教えてくれています。
 少しずつ増えてきました。みんな、緊張しているのかな^^;





さあ、いよいよ入場ですよ! 1年生、ドキドキしています(^.^)
 がんばって!6年生が一緒だよ!
 お世話になった、保育園、幼稚園の先生たちからたくさんメッセージが届いています。
うれしいですね!緊張が吹き飛びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食