2016年10月9日日曜日

9日 ナベニンピック開幕!

今日は、第33回ナベニンピックです! ナベニンピックとは、鍋ニ町会運動会です!
鍋ニ町会運動会は、今年で33回を数えるということで、ナベニンピックという名称は10年ほど前に当時の副市長が命名されたとのことです!  ステキな名前ですね〜!

今日は、あいにくの雨模様でしたが、体育館で盛大に開催されました!
体育館の前では、美味しそうな炊き込みご飯や焼きそばが振舞われていました!

さあ、開会式です!

選手宣誓です!赤組と白組の代表の方が、元気に町会長の前で選手宣誓をされました。

競技開始です!どの競技もみなさん、とても楽しそうです!二小の子供たちも張り切って頑張っています!

子供たちが競技を楽しみ、お父さん、お母さんがいいところを見せて、おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔で見つめ、時には競技に参加して、それを見て又みんなが笑顔になって...^ ^
とてもいい時間が過ぎています。
準備にあたって来られたみなさん、ありがとうございました。ご苦労様でしたm(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食