2016年10月25日火曜日

25日 車いす体験学習

昨日に引き続き、4年生の車いす体験学習が行われました。今日は、4年1組です。
内容は昨日と同じです。昨日と同じように、体育館で車いすの体験をした後、外に出て様々な場所で車いす体験をしました。
砂の中はタイヤが回らなくて大変です。

階段から降ろすのは慎重に慎重に…

最後に、使った車いすをきれいに洗って拭きました。

本当にいい体験ができました。ボランティアで参加されている方から、子どもたちの学ぶ姿勢がすばらしいですとおほめの言葉をいただきました。
皆さま、ご協力ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食