2016年10月23日日曜日

23日アーサ・スターズ 40周年おめでとう!

二小を本拠地として練習をしていただいている、少年野球チームの「アーサ・スターズ」が今年で40周年を迎えました。
今日は40周年記念総会にご招待いただきましたので、出席してきました。
子供たちが記念撮影をしていました。二小の子だけではないのですが、ほぼ二小の子どもたちです!
保護者の方、コーチの皆さんもとても嬉しそうです^ ^
代表から創立から40年間の経緯のお話がありました。40年間で500名もの子供たちが卒団していったとのこと。すごい人数です。500名の子供たちはもちろん、その子供たちの保護者の方一人一人の心に頑張って汗を流した金の思い出が刻まれているのです!
そう思うと本当に感慨深いものがありました。
これからもさらに発展していってほしいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食