2016年10月26日水曜日

26日 今日の給食 4年1組 6日目

4年1組に行くと、もう準備ができていました。
ご準備ありがとうございます!

さて、今日のメニューです。

ごはん(ちりめんこんぶ)

牛乳

とうふとあおなのみそしる

とりにくのさっぱりやき

きりぼしだいこんのいりに
今日は6班でした。
今日の午後はたくさん遊べました。何をして遊ぶのかをみんなで話し合いました。
家族でお買い物の子、ひたすら学校であそぶ子、習い事に行く子などみんな違っていましたが、1つだけ共通点がありました。それは…宿題をしてから…という言葉がみんな入っていたことです!
家庭学習が身についているのですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食