2016年10月29日土曜日

29日 第26回親子まつり

今日は、二小伝統の第26回「親子まつり」が盛大に開催されました。
朝早くからご準備くださりありがとうございます。



さあ、開会です。

先生たちのお店も頑張っています。
外では、消防署の方のご協力によって、すごいお店があります。
すごく高いです。
でも、とても楽しそうです。
外では、地域の方のご協力でいろいろなコーナーがありました。

11時からは、一中の吹奏楽部の演奏がありました。ありがとうございます。

清々しい演奏でした。一人一人真摯に演奏に向き合う姿が、素晴らしかったです。

次に、鍋一町会のお囃子の発表がありました。

素晴らしいお囃子でした。子供たちがしっかり伝承していました。

ふっさッ子の広場ではビンゴですごい盛り上がり。


子供たちも在籍の90%以上は参加したようです。
地域の皆さま、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。
素晴らしいイベントでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食