2016年10月26日水曜日

26日 地域交流会 3年2組

今日は、地域交流会3年2組とくまがわ学級です。
みんな、とってもはりきって行きました。
まずはごあいさつです!
そして、ハイサイおじさんの曲に合わせて、エイサーを踊りました!
踊りが終わったら、大拍手をいただきました!
そして、昨日と同じ流れで、昔の遊びを教えてもらいながら一緒に遊びました。

そして、いよいよ輪投げです!2回投げて1番点数を取った人が勝ちです!
説明を聞いて、さあ、がんばりましょう!
私もやりましたが、これがなかなか難しいのです…(´ー`)
結果発表をして、すごいお友達に大拍手!
そして、ごあいさつをしました。
とても充実した良い時間をいただきました。
子どもたちは、おじいちゃん、おばあちゃんの技にビックリでした!
この隔世交流がいいのです^ ^
発展させていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食